50ヶ月後の写真(頭頂部) [経過写真]

130320.jpg

フィンペシアを飲み始めて、もう4年と2ヶ月経ちました。フィンペシアのおかげで人生が好転したので、その感謝を忘れないとようにしなくてはなりませんね。

いつも育毛のことばかり考えていたので、趣味に時間を使ったり、女性に積極的になれませんでした。

これまでの10年ほどは髪の毛はどんなことをしても生えないのかという絶望感がありました。最初は少し効果があっただけだったのですが、希望が見えたことによって、人生に前向きになれるようになりました。現在は、大好きな趣味を見つけることができましたし、結婚して子供もできたので、以前からは想像できませんね・・。

とにかく、怠けずに改めて育毛をまじめに実践しなくては思います。

→ 私はこちらでフィンペシアを購入しました

→ 記事一覧へ戻る

45ヶ月後の写真(頭頂部) [経過写真]

130320.jpg

1月~3月は、仕事と家庭と習い事の事で相当なストレスと感じておりました。
※忙しすぎて先月はブログを更新できませんでした。

かなり抜けているのではないかと心配しながら撮影しましたが、調子はよさそうですね。

→ 記事一覧へ戻る

43ヶ月後の写真(頭頂部) [経過写真]

130124-2.jpg

12月は仕事・プライベート共に忙しくて、写真を撮り忘れました。
坊主頭から少し伸びてきました。

わりといいかげんな食生活で睡眠もコタツで寝る日もあったりして荒れていました。
しかし、頭頂部の調子は良さそうです。

→ 記事一覧へ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。