記事一覧 [経過写真]

50ヶ月後の写真
45ヶ月後の写真
43ヶ月後の写真
41ヶ月後の写真
40ヶ月後の写真
39ヵ月後の写真
38ヵ月後の写真
ひげが濃くなってきました
フィンペシアを再開しました
35ヵ月後の写真
34ヵ月後の写真
33ヵ月後の写真
32ヶ月後の写真
30ヵ月後の写真
29ヵ月後の写真
シャンプーを替えました
28ヵ月後の写真
27ヵ月後の写真
26ヵ月後の写真
25ヵ月後の写真
24ヵ月後の写真
23ヵ月後の写真
22ヵ月後の写真
21ヵ月後の写真
20ヵ月後の写真
19ヵ月後の写真
18ヵ月後の写真
17ヵ月後の写真
16ヵ月後の写真
15ヵ月後の写真
14ヵ月後の写真
13ヵ月後の写真
12ヵ月後の写真
11ヵ月後の写真
10ヵ月後の写真
悩みの内容が変わった
9ヵ月後の写真
私が使っている育毛シャンプ
8ヵ月後の写真
朝食を食べるようにしています
正しい姿勢
7ヵ月後の写真
しばらく飲んでいません
以前は多くのストレスがありました
同僚の後頭部
6ヵ月後の写真
最近よく飲み忘れます
5ヵ月後の写真(前頭部)
5ヵ月後の写真(頭頂部)
4ヵ月後の写真
ちょっとさぼっていました
今日届きました
3ヵ月後の写真
今度は200錠注文しました
久しぶりに友達に会って
肩こりが治りました
私はリスクを負っても飲みました
肩こりが治りません
最近抜け毛が多いです
2ヵ月後の写真(頭頂部)
2ヵ月後の写真(前頭部)
1ヵ月半後の写真(前頭部)
1ヶ月半後の写真(頭頂部)
てっぺんがスースーしなくなりました
かなり増えました
フィンペシアの粒って小さいんですね
フィンペシアを飲み始めて1ヶ月目です
抜け毛が明らかに減りました
頭皮が柔らかくなってきました
フィンペシアの副作用
フィンペシアが今日届きました
フィンペシアを注文しました

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。