37ヶ月後の写真(頭頂部) [経過写真]

120725.jpg

再びフィンペシアを飲み始めたので、精神的に安心しております。
フィンペシアの飲み始めはだるく感じましたが、1週間ほどでなくなりましたね。

頭頂部の状態は変わっていないように思います。

どうでも良い話なのですが、すごいスピードでハゲが進行している友人がいます。
※現状は俳優の笹野高史さんのような感じです。

彼はいつも悩んでいて、物事が前へ進んでいかないようなタイプです。
私も同じですが悩みすぎる人にハゲが多いですね・・。

→ 記事一覧へ戻る

→ フィンペシアの購入はこちらをクリック

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。