運転免許証の更新 [フィンペシア日記]

私は薄毛になってから、運転免許証の更新が嫌でした・・
4年程度で更新がくるので、写真を撮ってもらった時、以前の写真と比べてどれだけ薄毛が進んでいるのを実感するからです。

先日、また免許の更新をして、本日新しい免許をいただきました。
おそるおそる免許の写真を見ると

かなり薄毛が回復しておりました。
ボリュームが全然違いますね。

改めて髪の毛の回復を実感しました♪

→ フィンペシアのご購入はこちらをクリック
タグ:免許証
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。