朝食を食べるようにしています [フィンペシア日記]

ここ数年ほとんど朝食は食べずに、午前中は水だけを飲むというのが、私は健康に良いのかと思って実践しておりました。しかし、なんとなく感覚でこれは自分には合っていないように思いましたので、最近は朝食を食べるようにしております。


しかし、胃に負担をかけない、フルーツ(バナナかリンゴ)とヨーグルトを食べております。
便通が良くなりすぎて困ります。

今年はフィンペシアばかりに頼らず、健康面からの育毛もがんばります。

→ 私はこちらでフィンペシアを購入しました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正しい姿勢8ヶ月後の写真(頭頂部) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。